今を生きる。

2020年01月15日

今年は2020年です。あと何年生きれるかな。そんな年になりました。恋もたくさんしました。失敗もたくさんしました。挫折もしました。遠回りな人生を送りました。それでも目的地に向かっていると感じる。失敗を恐れる人がいます。恋は盲目といいます。挫折して苦労します。それでも生きていることが素晴らしいと思える。そんな人生を味わっています。今にいない人は幸せを感じません。幸せは常に外にある。幸せを感じることすらできない。今を生きていますか。答えは常にあなたの中にあります。

うのあいる
 2024 WECAN×SPIRITS×NAGOYA   公式ホームページ
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう