2019年の所信表明

2019年01月07日

なんてかっこいいこと言ってますが、なりたいなを実現しましょう。なりたいなと思っているだけでは実現しません。思ってしまったら実現する。私は、みのりI×LL塾を軌道に乗せる。塾生5名を集める。&私はセミナーをします。月1回で5名の参加者を集める。という感じです。ちょうど20年前です。30歳の頃、塾講師をしておりました。家庭教師もしておりました。もちろん副業です。ブラス10万円は稼いでいました。それに法律の勉強もしておりました。弁護士になりたくて。子供たちに励まされて、計算もできない子ができるようになる。英語が苦手な子供が英語を覚えている。高校進学ができないと宣告された子供を高校に合格させた。その原動力は、勉強なんてやればできる。だった。私は見事に試験に落ち、司法浪人を断念した。それも子供たちに励まされたから。勉強ができない子供ができるようになる。高校に行って、大学に行って社会人になって、それでも生きる力がある。どんな苦難にも立ち向かう勇気がある。そんな子供たちに励まされて今がある。そして、私は、この道を選んできた。この道の先にあるものを見たいと思う。だから前に進むのだ。諦めないからできたんだよ。それだけのこと。2019年は、飛躍の年です。猪突快心です。

うのあいる
 2024 WECAN×SPIRITS×NAGOYA   公式ホームページ
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう