2019年が始まりました。

2019年01月02日

どうお過ごしですか?。私は、こんな時間を過ごしています。初詣を済ましました。初日の出を見に行くために友人を誘いました。日の出は7時です。どうする?。とにかく近場で日の出だけ見よう。それは、私にの地元でした。いつも見ていた日の出です。2019年の始まりの日の出です。富士山山頂からのご来光でもなく、名所からの初日の出でもなく、そんなたわいもない場所です。それでも初日の出を見ることができました。コミット高くとは言いますが、高すぎる目標は、実現不可能です。低すぎる目標は、モチベーションが上がりません。私の今年の目標は、自立するです。私のプロジェクトで一つずつ成果を出すことです。私の引いたおみくじに書いてありました。思い一つ岩をも通す。猪突猛進改猪突快心で行きます。よろしくお願いします。

うのあいる
 2024 WECAN×SPIRITS×NAGOYA   公式ホームページ
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう