わたしもいいし、あなたもいい。

2020年07月25日

子供の頃はそうでした。一人勝ちしていると虐められたものです。それが世の常です。
では、一人勝ちはいけないのでしょうか。それも違う。ただ一人勝ちしてつまらないから

教えるのです。自分と同じようにすればいいと。わたしは昔、ゲームの達人でした。
そのゲームだけは誰にも負けない。だって1日できたのです。100円です。

人生のコツを知ったらうまくいくことが増えます。一人勝ちはできないのです。
人生はうまくできてますね。最近、そんなことを思うのです。


うのあいる
 2024 WECAN×SPIRITS×NAGOYA   公式ホームページ
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう