N.L.P.勉強会の名古屋緑区

2023年11月05日

2023年の勉強会も、わたしは
次回は大学の講義に参加するので

今日が締めである。

毎回、良い時間を過ごしてます。

それはあるセミナーの参加者で
創った勉強会である。

もちろん参加は自由である。
それでもやり続けてる勉強会である。

常日頃から人との関わりは余りない。
むしろ面倒くさいと感じてしまう。

だからわたしには貴重な時間である。
会場費だけで、終わったらみんなとランチ

そんな時間を味わって
いろいろ迷惑をおかけしましたが

わたしとみんなでわたしたちを
感じる時間をありがとう。

来年もよろしくお願いします


うのあいる
 2024 WECAN×SPIRITS×NAGOYA   公式ホームページ
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう