偶然であり必然である。

2020年06月28日

ウイキャンの卒業生と会ってました。スターティングとブレイクスルーステージとリアライゼーションステージを共に過ごし、N.L.P.ステージも過ごした仲である。その人が声を掛けてくれたから次のステージに進んだ。いろいろな苦難を乗り越えて達成した。最短で達成した。49日です。その人と会って食事して、お茶しに行きました。たまたまその人が選んだのは、昔卒業生が結婚式の二次会をした場所。わたしは知っている。テラス席があるので選んだのだろう。そこで私は、お酒を頼んだ。こんな場所で飲まない選択はない。はじめはカップルが来たりしていたが、二人組の女子が来店された。4席有った奥の席に行くのかと思ったら隣席でした。そこから始まる物語。つづく…

うのあいる
 2024 WECAN×SPIRITS×NAGOYA   公式ホームページ
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう