どれだけ伝わるのかな。

2019年11月23日

人のことは考えない人間でした。自分大好き人間です。そんな私が今の心境に至るのは、このウィキャン精神があるからです。WECANというセミナーで体験したこと。その精神、そして名古屋から発信しています。あなたの体験を周りにお伝えください。きっと何かに気づくでしょう。それが伝わらなくてもいいのです。いつか伝わる日が来ると信じてやり続けること。この精神は、伝えなければならないのです。それが私の使命です。 

うのあいる
 2024 WECAN×SPIRITS×NAGOYA   公式ホームページ
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう